ブログ

内覧会のクッキー

内覧会の日に見学にいらした方にクリニックのロゴ入りクッキーをお配りしました。もう召し上がりましたか?

クッキーは同じ野嵩に店を構える「サニーサイドケークス」さんにお願いして作って頂きました(店主の許可は得ています)。

実は私が甘い物が大好きで、7年程前に気になって立ち寄ったのがきっかけで、それ以来お気に入りのケーキ屋さんです。皆さんいつも笑顔で迎えてくれる、とても素敵なお店です。一言でいうと「優しい味」のお菓子が頂けます。

野嵩で開業を決意した時、真っ先に決めたのが、内覧会のお土産は絶対サニーサイドケークスさんにお願いするということでした(笑)

ロゴ入りクッキーですが、最初オーダーした数では足りなくなりそうで、無理を言って直前に追加で作って頂きました。店主にはご迷惑をかけてしまい、すいませんでした。やはり最初の数では足りなかったので、本当に感謝です。ありがとうございました。

おかげで内覧会では多くの方においしいクッキーをお渡しすることができました。

少し残った分は私がおいしく頂きました・・・ごちそうさまでした。

またケーキやフルーツタルト、サニーサンドクッキーを買いに行きます(笑)

のだけこどもクリニック院長

keyboard_arrow_up